私的…ナゾの解明!!

先日、百貨店に寄っていたら<エステダム>のお姉さんに『バスソルト』のお試しを頂いた。エステダム…失礼ながら、噂に聞けどこんな所にヒッソリとあったとわ!!と驚いていたのだが<お験し>も本当に小分け状態で…お家に帰ってちょっとビックリ。その小分けパウチされた『バスソルト』を手のひらにこぢんまりと盛ってみると、とても心地良い香りが…これは癒される(*^_^*)個人的には大好きな香りにブラボー♪お風呂で堪能すれば、さぞかし疲れも飛ぶに違いない!さすが店舗を見ないのに噂だけは耳にする不思議な<エステダム>!!(←そう思ってたのは私だけだと思うけど。。。/苦笑)しかし…コンモリと手のひらに盛られた『バスソルト』を目の前に。。。




『<バスソルト>って…結局は<塩>なの??』




どーしょーもない疑問が。。。(^_^;)見た目は結構<岩塩>に近いからね…名前も<ソルト(=塩)>だしね…(-_-;)で、目の前には手のひらに『バスソルト』ではないですか。よせば良いのにやっちゃったんですよ……




とりあえず舐めてみた。。。





で、結果的には…




しょ、しょっぱ…っ!!(>_<)



とりあえず、コレによりバスソルト』は『塩』である事が分かりました…(-_-;)そうなのか…君は塩なのか。。。と思いながら、手の中の塩を見つめたのですが…これぞ<一握の塩>って感じですよね(笑)>むしろ<風呂の塩>か…いずれにしてもオヤジギャク(笑)


友人にメールで報告した所『ってゆーか、<入浴剤>舐めて平気なん?』と聞かれましたが、正直ソコまで考えてませんでした。。。(←1週間弱経過しましたが、今ンとこ平気みたいだ…)そんな訳でこの塩ですが、料理には向かないと思われます…。