イメチェン?

先日、髪を切りました。。。10年近く懇意にしていたサロンから違うサロンに代えて、自分的<定番>を廃盤にしてみたです。それ以上に自分の髪の痛みが許せなかったんだけど…(^^;←ロングにするなら綺麗に伸ばせ(推奨)派!切りたくなったら即実践!な伊織…今回はヤバかった。そこそこ名前のある(と思われる?)所なのに、よく翌日の予約をガッツリGetしたもんだ…とタイミングのよさに感動しました。それ以上に仕上がりに感動したんだけど…(^^)今までの担当さんも素晴らしかったけど、今回、新たに担当して下さった方もステキ!!(>_<)/そんな意識はなかったけど、<イメチェン>?って感じです★


『あぁ、人から見ると私ってこんなイメージに見えるんだぁ…』


ちょっと勉強になりました。でも自分では似合ってるんじゃないかなぁ…と思います。春先から鏡に向うたびにニマニマしちゃう…ちょっと怪しい人になりつつ、自分でも新鮮さを感じています。(今度のイメージは<シャープ>さが売りって感じ♪)朝は手間が掛かる分戦場のようですが…毎朝の手間もかけたくなります、コレは。。。(^^)この髪型でメガネをかけると、今までのお洋服が似合わなくなる程にシャープになってしまうのが、目下の悩み。。。


<つづく…?(笑)>