ビューティ月間♪(^O^)/

ズボラな私が今月に限ってはよく頑張っているBeauty関係!『(遅まきながら)ようやく目覚めたかっ…!』と喜ばしい限りだが、今月限定に違いない…(笑)とりあえず、今月行った『The★Beauty』な出来事を羅列してみよ〜(^O^)/


・久々に美容院にてカット&パーマ★
・ネイルSalonにてジェルネイル
・まつげなエクステ×2
・またもや美容院にてカラーリング
・せるふでジェルネイル
・とうとう美顔器導入(-.-;)
・セールにてお洋服等お買い物


…日頃からこんなんを『日常』としているマメな乙女達には頭が下がります(>_<)今月限定でやってみたけど、ハッキリ言って疲れました…アタシには無理っぽいので、頑張っても『たま』にがせいぜいっぽい。。。


さて、来月は何に挑戦しよっかな…やはり『保湿』と『ストレッチ』『雑誌の処分』…あたりかな〜。しかしだ…『乙女』をこんなにヤル気ない子でよいのかしら…と、最近思うですよ(汗)