ちょっとどうだ…?(汗)

最近特に思うんだけど…伊織は持ち歩く荷物が異様に多いです。毎日重くて泣きそうなんだけど、特に疲れた帰りの最寄駅から自宅までの徒歩20分がヤバいです(>_<)おまけにこれから梅雨の時期…荷物に傘まで増えるではないですか!そこで一大決心…っ!(>_<)/


『荷物をちょっとでも減らすべくら週末に精査します!』


しかし何が多いって…持ち歩くコスメ関係用品かと…(-.-;)よる年波と共にそれなりに化粧をするようになったんですけど、何かの機に大崩壊を起こす可能性を秘めたワタクシ…普段は直しもしないコスメを延々と持ち歩いています。さて、こいつらをどう整理するべきか…f^_^;