も〜勘弁してっ!(>_<)

今月始めに組織変更…コイツが最近のワタクシのご機嫌ナナメのトリガーだったりする。。。

何と言っても(言葉は悪いが)所詮『派遣』の身なので、大した影響はないと高をくくっていた私も悪いのだが…(-.-;)まさか、これまでと打って変わって、こんなに居心地悪い空間になろうとは誰が想像できようか!(泣)

所属組織に違うトコが混ざってきた…のはよくある話。問題はそれまでとは違い変に奥まったスペースに席を追いやられ、ついでにほぼ周囲からもハブにされてる、この状態!(怒)元々の先輩からは手の平を返したように扱われるし、仕事は取り上げられるし…。アタクシ、ここ一週間は自分で仕事を捏造してすごしています…(-.-;)ほ、ホントにいぃんだろうか…自問自答する毎日が続けど、『俺関係ないし〜』を連発する先輩にさすがに閉口気味です…>ありえないだろ、君…(*_*)

組織変更に伴って(一方的に)懐いていた課長もよそのラインに移っちゃったしね…相談しようにも、いろんな事情にがんじがらめで八方塞がり状態なのです。

う〜ん、ご機嫌もナナメだけど…毎日お腹が痛くなるのも困っちゃうなぁ(泣)