寂しいな…(>_<)

明日は月末…実は会社に協力会社的な立場で来ている友人が撤退することになっている。昨年夏にアタシが会社にお世話になるようになって、ずーっと仲良くしてくれてた人だけに、未だに彼女がいなくなるのが実感できずにいる。


彼女の撤退が決まったのが、今月中旬…いろいろと事情があったとは言え、本当に急な決定だった。それでも『他に交渉余地』を作戦会議と称して探ってたりしたら、半月なんてホントにあっとゆー間だ…(-.-;)


送り出す側も山の様な業務を抱え、まさに怒涛のような毎日が過ぎていった。どんなに離れがたくても、月末は近づいてくる。今月のそれは『お別れ』を含んでいる事を思い出しては、胸に悲しみというインクのシミがポタリ…と心に落ちる感じすらする。


認めたくなくとも『お別れ』のその日はやってくる。昨日…とうとう送別会の店を予約した。そして今日…会社帰りの私の手のには彼女へのプレゼントが握られている。『これがお誕生日プレゼントならいいのに…』と何度も思うが、やっぱり彼女がいなくなる実感は不思議とイマイチわかない。。。


月が明けたら彼女を社内で見かける事はない。明日は切ない一日になりそうだ……(-.-;)