乙女の舞台裏

『いつもオシャレですね』と、お世辞でも言われれば多少は嬉しいのが乙女心…(笑)それが社内屈指のイケメン若者社員なら尚更テンションは上がるのかもしれないf^_^;


しかし、その実、朝は戦場の様な呈で身支度をしている…とはとても言えない。(そもそも歯磨きに10分もかかるのがどーかと思うが…)歯磨きをくわえながら、適当にその辺に掛かっている洋服をクローゼットから放り投げ(汗)、メイクもアクセも適当…当然、朝食を取る余裕なんかあるワケがない(-.-;)


そんな朝の状況&休日のていたらくを知っているマミーいはく…『完全にサギだわね(-.-;)』なんだそーだ。そのコメントを聞いて、私もちょいと考えた。彼氏やダンナさんがこの『女の舞台裏』を知った時、一体どんな反応をするんだろう…?


『知らない方が良いコト』も世の中いっぱいある…これも間違いなく、その中の1つにカウントしてもいいんじゃないかと思う。とりあえず、今現在、『舞台裏』を見せざるをえない心配をせずにいられるのは幸なのか不幸なのか…心境は非常に微妙なトコロだったりする。。。(-.-;)