タネ占い

こんなのがありました(笑)占い大好きです…(^^;特に理由はないんですけど、<占い>って聞くと「やらなきゃ!」って使命感に燃えたりします(笑)ちなみに気になる<タネ占い>の結果はこんな感じ…



★陽あたりのよい場所がお気に入りの「みどり」のはじまりのタネは、ハートの中も毎日快晴!小さなことにくよくよしない楽天家です。ただし、自分が幸せならみんなも幸せと思いこんでいるのがタネにキズ。時々、「場が読めないタネ」と言われてしまうこともあるかもしれませんね。お勉強やお仕事はおいといて、芸術や恋愛のセンスは抜群で、彼氏彼女には不自由しないかも。


★ほめられたり、おだてられたりするとやる気を出すので、「かっこいい!」「素敵!」「サイコー!」などの合いの手を連発しましょう。


★みかわしの天才!? とても頭の回転がいいタネで、文句やイヤミを言われてもサラっとかわし、大きなケンカに発展することはまずないでしょう。もしケンカをしてもネに持たないので、翌日には何事もなかったように笑顔であいさつを交わしているはず。誰とでもうまくやっていけるソツのなさは、協調性の高い「みどりのはじまりタネ」グループの中でもピカいちかも。


確かに楽天家でhappy最高★と思っているフシあり…単純なので(笑)褒められれば喜んで何処まででも木に登る。。。頭は良くないが、根に持つほど根気もないのでカラリ体質ではあるかも…こうして見てみると不思議と当たっている気もするなぁ。。。(^^;;;でも、彼氏には不自由しまくりだぞぉ。。。(苦笑)