初めてのプレゼン

転職活動で人生初のプレゼンなるものをしました(^^)今まで全くそうゆう機会に恵まれなかったので、本当に初めての世界って感じ!!で資料作成すら新鮮な感覚…(笑)なんだか楽しかったです。でも…人前で話すのって、めちゃ緊張するものなのね。最初の滑り出しはまぁまぁ合格なんだけど、中盤からガタがき始めると一気に崩れた気がします。最終的にワケが分からないくらいに混乱している事実に<しゃべりながら>気がつきました…変なところが冷静です(^^;おまけにやたらノド乾いたし…終わってコーラを一気のみしました!!(爆笑)たった2人しかいなかったけど…学生時代は50人以上を前に壇上に立った機会もあったハズなのに、今回の方が緊張度は断然上っ!!しかし…面接事項に<プレゼン>を課す会社って…何を判断してるんだろう??ちょっと気になりますね(^^;