エクササイズにまつわるetc.

冬も深くなり、出来る限り外出及び(外での)運動を避けたい今日この頃…皆様はどの様に<運動不足>とやらを解消しておいでだろうか。。。伊織は基本的に年中問わず、この言葉が身の回りを付いて回るのだが、この季節になると『冬だしー』と大手を振って<言い訳>が出来るので結構喜んでいた。しかーし、齢30も近くなると『軽くヤバイ…?』とも思うわけで、ある日のTVでやってた<ボクササイズ>とやらを(TVと)一緒にやってみる。すると、通り掛りのマミーが一言…


マミー 『…なに、ネコパンチやってんの???』


伊織が一生懸命に合わせてやった<ボクササイズ>は、第3者の目を通すとネコの威力となるらしい。。。(-_-;)奥様向けの番組に『まだ大丈夫!!』感を味わっていただけに、ショックも倍増!こうして積年の<運動不足>のツケは(通常とは)違った形で伊織にダメージを与えてくれたのであった…とほほ。。。