1週間ぶりの更新

前回、『ちょこちょこ更新してきます』宣言してたのにも関わらず1週間経過…そこの謎は(やはり)伊織のマヌケさ加減にあったようだ…(-_-;)なんだろう、なんか変な<気>がする…が数日続いて先週の日曜から断続的に酷い鼻炎状態に陥った。友人宅にお泊りでF1観戦しに行ってたので、そのせいか?と思ってたのだが、数日経っても良くなる気配すらない。←ネコアレルギー体質でネコのいる家に泊まりに行くのも我ながらチャレンジャーだと思うが、鼻炎と蕁麻疹で済んだので良しとしよう…>良いのか?(笑)


伊織 『おかしいなぁ…なんか変』


こういう時には<とりあえず>熱を測ってみる…これは長年の習慣である(-_-;)体温計が指し示す表示は38度弱…。。。「なんかオカシイんじゃなくて、おかしかったんだなぁ…」と、ぼんやり思う私も既に何かがオカシイ気がするのは私だけだろうか?(^^;普段が低体温な私にとっての38度は普通の人の39度に相当…こりゃボンヤリもするワケだ。ここ数日間、私を苦しめていた違和感はアレルギーではなくて、単に夏風邪だったことが判明。>ネコさん、ごめんなさい…。肝心の熱はと言えば、先週の日曜以来まだまだ下がりません…。。。(-_-;)前期試験期間なのになぁ…どうしようっ!!