近況報告

どうやら久々の更新になってしまったようです(^^;


別段、何か変化があったわけでも、鬱々と過してたわけでもないのですが、当初より『暫く何も考えない期間が欲しい』と甘ったれた事を考えていたので、『よし、そろそろリハビリ(?)始めるか〜』となったら、毎日が怒涛のようでした(笑)さすがに2週間を過ぎた辺りから『そろそろ何かしたいかなぁ。。。』と思うようになり、体調も回復したこともあって、動くこと動くこと…丸っこいので走りまくるハツカネズミの如くちょこちょこ動いておりました。どうも動きのある日常からは遠く離れていられない性分らしいです。


まぁ、丁度、望む望まざるに関わらず<前期試験>とゆーものが、夕刻に忍び寄る影のようにやってくるので…いずれにせよ何かをしなくちゃならない時期だったらしく…『丁度よく出来てるなぁ、あたしのモチベーション。。。』と変な事を感心しておりましたです。>しかし一向に進まないのは、提出課題が思うようにサクッとは進まなかった性だと思おう。(苦笑)


ちょこちょこと更新はしていく予定ですので、今後ともよしなに。。。