最近、気になっていること

先々週位からお客様先へヒアリングに同行しているんですが…ごめんなさい、実務ではハッキリ言ってお役に立ってない気がしています。(なんだろう、この感じ…)その代わり、お仕事には全く関係のない事が気になっていたりします。。。


お客様先へ向う途中、必ず利用する駅があるんですね。気がついたのはついこの間なんですが、一度気がつくと、ずーっと気になってしまう事ってありませんか?伊織的には今回がそのパターン…しかもこういうコトって大概どうでも良いような下らない事だったりするから始末に負えない気がするのは私だけ…?(苦笑)


気になる事項> 駅のコインロッカーに張ってある張り紙 『一ヶ月契約 5400円』


何が気になるって…果たしてこの金額は高いのだろうか、安いのだろうか?←利用頻度によるんだろうが、とりあえず私には金額の妥当性基準が分からなかったりします。。。ついでに駅のコインロッカーを月間契約って…どーゆー事??(^_^;)とか思ってしまいまして。普通だったら駅のコインロッカーって突発的に利用したりすることが多いじゃないですか。そんなに定期的に利用する人ってどんな人なのかなぁ…と、その状況と利用者層が非常に気になってます!!(>_<)


ご存知の方、いらっしゃいましたらコッソリ教えて下さい!!(*^_^*)