…という訳で。

ただ今、急遽かなざわ近郊に来ています。祖母の加減が思わしくないので…という事でしたが、朝から見舞った結果、思ったよりは良さ気でちょっと安心しました。知らせを受けた当初は、おばぁちゃまっ子の伊織は動揺しまくりで一晩メソメソし、翌日にはすべて手配を整え、そのまた翌日に仕事を終えて最終便で金沢入り…ゆえにかなり寝不足です。今にも寝そうです。。。(苦笑)


予期しなかった愛孫の見舞いに祖母は興奮しっぱなし(?)で朝から喋り通し…無理をさせて悪化しても何なので、半強制的に休ませてきました…(^^;いずれ訪れるであろうその時…あたしはちゃんと事実に向き合って祖母を送ってあげられるのか…今からちょっとナーバス気味です。。。