腰も痛いが…

昨日の腰痛で友人にかりた<干物女>の出てくる漫画を読破!痛すぎるほどに自分の<思考回路>に似て(そうで…)今後は目が離せなそうです…(笑)しかしだ…客観的に見れば見るほど「いぃのか!!干物女…!!」と思うのですが、そんな私も同様なのか…?(^^;自分の1人ツッコミが更に痛い。。。(泣)


そして衝撃の事実が発覚…!伊織はどーやら<姐ゴ>なのではなく<干物女>に近いんじゃないか?という事実…(-_-;)言われてみれば、Love★お布団だしな…、夜寝る前とか休日家の中とか<ちょんまげ>みょんみょん〜♪とかしてるしな…、マミーには「休日の顔と平日の顔が違う。。。」とBAへの転職を勧められるしな…(微苦笑)>化粧で誤魔化してるのか??(笑)人様からは「しっかりしてるー」「頼れるー」「爽やかー」というお言葉と共に「天然ー。。。(-_-;)」とかもよく言われるんですが、<平日スイッチ>入ってない干物女ってそんな感じなのかも??とか思ってみたり。(伊織の場合は平日にも言われるので、それもある意味問題かと思うが…/苦笑)一生懸命で<空回り>してもなお「も〜ヤダ。。。」とか思いつつ、でも頑張る。だって、全て自分で選んでいるんだもの。


腰も痛いが、笑いすぎて腹も痛い。干物女とは愛すべき存在(OL)ではあるものの、「自分もそうなのか?」と思うと頭が痛くなってくる…色んな痛みを感じた休日でした。(-_-;)