やったー!!ヽ(^。^)ノ

お仕事が決まりました★と言っても熱望していた正社員ではなく、またもや<派遣>という形態の就業ではありますが。。。(^^;それでも、もしお互いのneedsが合って長期間勤務できるならば良し!と思える環境/状況と(官公庁向けではないが)お仕事の嗜好性がかなり合致していたので個人的には『こういう選択肢もありだな』と納得の選択だと思います。学生兼務という事も<派遣>での就業はある意味フレキシブル対応可で良いのかもしれない…そんな風に思えるのです。1つの世界に特化するのもいい…でも、広く見る機会を得たという点でも+(プラス)のチャンスなんじゃないかな。思い切って飛び込むことを決意しました。


私の職務経歴上、また健康状況やその他の事柄での理由もあり、ある程度(半年以上)のブランクを覚悟していました。<出来る事>と<やりたい事>の相違の狭間で苦しむことも覚悟はしており、でも『やっぱり今のお仕事に近いことを…』という拘りだけは捨てられませんでした。あまりに高望みしすぎている今回のお仕事は面談の時点でダメかな…と思っていただけに、<決定>のご連絡はすごく嬉しかったです。しかしだ…営業さんの一言にはドキッとしました。。。(^^;


営業さん 「あの…残念なんですが。。。」
伊織   「あ…アウトだったんですね…(^^;」
営業さん 「いえいえ、決まりましたよ★ビックリさせようと思ってー」
伊織   「…(驚きすぎて言葉にならない)。。。(>_<)」


この営業さんとは末永く仲良くやれそうだ…そう思った瞬間を感じました…(苦笑)こういうSurpriseは大好きだ!!(*^_^*)春から心機一転、また頑張ります!!