やっと決まった。。。

学校の履修…前々から「う〜ん。。。」と思い悩んでいた件。何せ3ヵ月後に何をどういう状況でやってんだか全く予測不可能なので、カリキュラムを組むのにもちょっと悩みが多かったりしてた。すっごいhardな環境で「やらなきゃ!」という意識の元に頑張っても伊織の場合にはつぶれてしまうのは目に見えてるから、そこをどーすんのよ。。。とね。反対にプーさんのままだったら何とかなるのか否か…これまた微妙。(-_-;)←要求が贅沢モノだ…(苦笑)そこで悩んだ末の結論と言えば…


結論:とりあえず<履修登録>だけはしておけ…状況における進捗と可否(とりわけ、出来ない事)に関しては、あんまり自分を責めたてんな…


と至極当たり前のところに落ち着いたわけでございます。本当に芸がないな…(苦笑)私はあんまりキャパのある人ではないので、気持ちが不安定になる時や足掻く時そしてノッてる時の上下が激しいのと、人から見ても物事や関係に対しては(わりかし)All or Nothingを求める傾向が強いらしいので自分でもcontrolが非常に大変だったりします(^^;>調子が悪いのが続く時には全てをぶち壊したくなる…本当に傍迷惑な人種なのですヨ(-_-;)出来ない自分へのダメ出しは(多分)誰よりも強い…変な所で変な自信がありますのよ★と、ここで愚痴ってる自分へちょっと一言。


楽しむ為に楽しむ事…それだけは忘れるな!!


守るべきものがまだない今が、一番強いはず。信じたい物や理想を持てる今が、一番頑張れるはず。求めたい世界が見えている今が、一番輝けるはず。大切な事をキチンと見据えて、(亀の歩みかもしれないが)1つ1つ着実にクリアしていくのだ。大丈夫、あたしならやれる…過信だろうが何だろーが私は私を信じていくしかない。