生爪ハガシ。。。

朝から鼻血をだし…そのまま固まってるとウッカリ寝てしまいそうなので、手持ち無沙汰な伊織は思わず<付け爪>をしてみました>コレなら寝てても手元を動かせるので、寝ちゃう心配なーし(笑)しかしだ…出社して気がついた。。。


『この上なく、<仕事>し辛い…』という事実に。。。(-_-;)


伊織は爪の幅が狭いのか、調整をしても尚、付け爪はデカイらしく浮いちゃうんです…故に「いつ剥がれるか…」と気にしながらのPCタイプはちょっと、いや、かなり大変…っ!!(>_<)自爪が異常に長かった(←単に伸ばし放題にしてただけ…<オシャレ>の為ではないのが伊織らしい…/笑)時には支障なかったのにな…とちょっと不便さを満喫しております(^^;そして、ついにやってきた…付け爪がウッカリ剥がれてしまう瞬間が…っ!!


その姿はまるで…生爪剥がしの<拷問>のようでした。。。(-_-;)


なんだか<必殺・仕事人>にお仕置きされてしまった人みたいな気分かも…悪いコトしてないってばよぅ。。。(ToT)