不思議なもんで(^^;

アクセを仕入れてきました♪不思議なもんですが、<天然石>や<真珠>ものは本物に限っては相性ってあるんだねぇ…と思う。呼ばれてる気がするんだよ…なんか(^_^;)だからか、折角「今日は買うぞ!」と思っても全く相性の良い石達にめぐり合えずに手ぶらで帰って来ることもザラ…その反対もあるわけで。(まぁ、いくらステキでもお財布との兼ね合い上「ちょっとムリ…(涙)」な場合だってあるんだが…/笑)ついでに、慣れてくると<天然石>と<天然石っぽい>ものとでは確実にアンテナの立ち方が変わってくる…後者にはまったく惹き付ける力を感じなくなるものなのです。その辺は本当に不思議だなぁ…と思います。


本日のお買いものは春らしい色調のネックレスを中心に爽やか風味なピアスを補充…♪とっておきの日におろしたい…でも日常使いでも大活躍しそうな面々に期待大★(^^)とっても楽しみです。