個人的に。。。

http://www.nbcolympics.com/athletes/5074225/detail.html:Title
http://www.nbcolympics.com/figureskating/5084399/detail.html?ib_oll=Headline:Title


盛り上がってみる。実はずっと応援している、この選手…ずーっと昔にちょっとご縁があったらしい。。。(^^;とにかく<ケガなく><楽しんで>最高の舞台をenjoyして欲しい(←結果は良いに越したことないけど、まずはこっちが大切でしょう♪)…井上玲奈選手、頑張って★たくさんの人が応援してます!!(^^)


頑張ってる姿を見ると「あぁ、あたしもヘバってる場合じゃないなぁ…」とか思うですよ…と言っても、覚えてるのは私だけかもしらんけど(苦笑)それでも応援せずにはいられない。何かを極めようとする人はやはり美しいものだ…と、彼女を見て再度思う。。。