な、何故〜?!(>_<)

最近、非常に不思議に思うことがある。侑と戯れると(戯れている最中は良いとして…)終った後、すっごい眠くなる…『泥に引きずり込まれる様な眠気』…この表現がまさしくピッタリだ(-_-;)前はこんな事なかったのになぁ…不思議だ。。。確かに1回あたりに弾く時間の長さは比べ物にならない位に長くなっているんだけど、こういう感覚はなかった。ちなみに最近「まとまった時間で戯れたい(=ちょっとした練習したい)なぁ…」と思うと通常は1回2時間程度…通常がこれだからか、Lessonの40分は弾き足りないです。。。しかし、不完全燃焼気味でも眠くなるのですから不思議です(笑)でもね…眠くても、最近「ん…?いい音?(^^)」って思う頻度が心なしか上がってきて嬉しくなってきたです★