これも性格か…?!(笑)

以前、前髪の意思表示について書き綴っていたが…反対に<前髪以外>に関しては、果てしなく<やる気がない>らしい。。。朝どんなに頑張ってブローしても2時間もすればぺシャン…となる、いわゆる<ネコっ毛>とゆーヤツである。柔らかい髪質は良いのだが、しかも細い…パーマをかけるも維持するも一苦労(苦笑)こういう髪質ってストレートの時はすっごいいいんだけどねぇ…細くて柔らかくてボリュームが出ない上に意思が弱いときては返って面倒も増える。<(部分的に…)かなり頑固極まりない><手間がかかる><やる気を疑う>…うちのマミーが聞いたら絶対『持ち主とそっくり〜vv』とほくそ笑むに違いない…。。。(^_^;)