ちょっとこだわり…

バーゲンとか安価なモノは大好きですが、ちょっとしたこだわりはやっぱりあります。そこに<伊織>らしさを潜ませるのです。久々に会った友人に「やっぱ、いつ会っても伊織って感じよね〜」と言わせるのです。靴にもやはりこだわりがあります…と言っても、私の場合は足が小さいので(何と22.5㎝!!)こだわりが発揮しきれないのが残念ですが…(-_-;)靴の場合はデザインはもちろんの事、絶対に安く見えるモノ、無理の来るものはイケマセン。靴がある程度ちゃんとしていれば、お洋服がチープでも何とかなるもんです(笑)←私服高校の人体実験成果…(^^;昔からそういう変な所でのこだわりは持っていますが、年々こだわりは強くなる一方…誰かどーにかしたって下さい〜(>_<)