雪だけど

お友達と「お茶でもするか…」と地元に出てみたり。しかしステキな勢いで降り続けるのでお茶も1時間程度でお開きに…その後の伊織が大人しくお家に帰るわけがない(笑)ご贔屓にしているお洋服屋さんにフラリと顔を出すとバーゲンで70%off!!わ〜い、Lucky★って伊織のサイズがないよ…(-_-;)万年金欠病かつ面倒くさがりでウッカリすると「あ…今シーズン本当に何も買ってないや…」なんてフツーに起こる私のコト。ゲットできる時にゲットできるモノは手中にしておけ!…これが昨年の怒涛のスケジュールから得た教訓です(笑)仕方がないので、このタイミングで冬春兼用のお洋服をいくつかバーゲン価格限定でゲットしてみました(^^)プロパ価格はいいの…その内ユックリ考えるから(苦笑)意外なところで堅実性を発揮してみた。。。