フィギュアスケート

TVで見ました、ファイナル★真央ちゃん可愛いですね〜(^^)ちょっと小柄なのかな…でも演技も見ててワクワクする様な感じが他の選手とは圧倒的に違いました。愛らしく、あどけなさの残る顔立ちでもありますが、真央ちゃんのイメージにピッタリとした選曲とダンスだったと思います。滑ってる最中の笑顔も良いですね(^^)あぁ、本当に好きなんだなぁ…って思ってしまう清々しい程の笑顔でした。<好きこそ物の上手なれ>とはよく言ったものです。好きだから続けていける、好きだから「もっと上を見てみたい」と言うのは心理的にあるのかもしれません。天賦の才というのもあるとは思いますが、真央ちゃんが<魅せる>技術をも持つのは毎日の鍛錬もあってこそ。何事も楽しんでStepUpしていく姿は是非とも見習いたいものです(^^)