ホントかな…?!

ある人の知人から(ある人経由で)聞いた話…早い話「そーいや、こんな話聞いたんだけどさー」って聞いた話です(笑)何故か大量のアイロン掛けをしている途中に思い出したので…(^^;


バブル絶頂期の頃、とあるお客さんの接待で<のーぱ●しゃぶしゃぶ>なるものがあったらしい。。。もちろん私らが行っている訳ではない…私らなんか就職活動の時点で<氷河期>をとくと味わっている世代であるからして、(私らの世代で)接待を受ける側にいる人なんかそーそーいないと思うのだ。。。(-_-;)接待というからにはこの<のーぱ●しゃぶしゃぶ>は相当お高いんだろうなぁ…というコトは想像に難くないのだが、しかしなぁ…私に理解が出来るのは<しゃぶしゃぶ>という単語のみだ。接待で<しゃぶしゃぶ>や鍋料理、ちょいと美味しいものなんかありがちではないか。逆に<カニ料理>は接待には向かないお料理として有名でもある。>それはどーでもいい。。。では接頭語の<のーぱ●>はドコにかかる言葉なのか?この修飾語句はドコにかかるのか?お客が店に入ると真っ先にトイレにご案内なお店なのだろうか…はたまた<しゃぶしゃぶ>とは私の知っている食べ物の<しゃぶしゃぶ>ではないのだろうか。前者の場合、何故そんなコンセプトが生まれたのかを是非お聞きしてみたいもんだ。なぜなら、<しゃぶしゃぶ>はのーぱ●でなくとも普通に美味しく頂けるお料理(?)なのだから。ついでに入店して真っ先にのーぱ●にならなければならない理由とメリットが解らない…(-_-;)「……。。。」非常に疑問であり、難解な事項だ。アイロンを片手に、そんな事をグルグルと考えてしまった。<のーぱ●しゃぶしゃぶ>とやらの実態をご存知の方、行った事がある方(笑)、教えて下さい!!

追記>しかしまぁ、嫁入り前の乙女がこんなに何度も<のーぱ●>と言い続けても支障がないのだろうか???(^^;