地震

かなり揺れましたね。。。揺れの大きかった地域の方、大丈夫でしょうか?最近なんでこんなに大きい地震が多いんだろ…?地震も雷も苦手なんだよ〜、あたしっ!(>_<)地震も雨も雷も多すぎだよね!!←若干逆ギレmode…。今年は何かと怖いコトが多いな…とほほ。。。


体感ではかなり長い間揺れていたような…机にへばり付いてましたが(苦笑)あまりにビックリし過ぎて軽い貧血にもなっちゃったのよね(^^;あまりに長い間(と思う…/笑)揺れてるから、地震が続いてるのか余波で建物が揺れてるだけなのか…ちょっと考えちゃいました。しまいにはあまりに揺れるし長いし…で、酔っちゃったよ…(-_-;)地震酔いってあるのかなぁ。。。