台風もね

来てましたね(^^;派遣先の会社では上司から「コッソリ帰れ…」との指令が下りました。。。←何でコッソリ…?!(笑)そんなワケで4時頃に帰りましたが、最寄の駅に着いた頃には思わずタク帰りを真剣に検討する程度には凄まじい雨でした…。。。『早めに帰してくれてありがとう★』と上司連に感謝しつつ、ずぶ濡れになりながらも無事に帰宅し、お昼寝タイムに突入しましたが起きたらスッカリ雨は上がってました。(-_-;)『…そのまま仕事して帰った方が無難だったんちゃう?(苦笑)』寝起きの冴えない頭でもそんな疑問がフツフツと湧きながらも、超自然的に気付かないフリをしてみました。。。まぁ、寝起きだしね。。。(^^;