なのにねぇ…

連休なのに休んだ気がせんのですよ…なぜだろう。。。(^^;そりゃ、普段おざなりになってる事を片っ端から片付けているからであって…こういう時に平日の堕落さ加減を
を噛みしめるワケだ(苦笑)というワケで、本日のお品書き…(別名>To Do Listとも言ふ…)


・整体に行く←首と腰が痛くて適わん…偏頭痛もひどいしね。。。
・カーテンを洗う(厳密に言うと、<洗濯機に>洗ってもらう…/笑)
・ベッド周りもついでに洗う←カーテンとは別便で…(笑)
・その他洗濯…お天気良いしね★
・アイロンなんかもかけて見よう!
・侑と戯れる…むふふ。。。
・お部屋のお掃除(普段は<片付け>どまりで<掃除>は出来てない…とほほ)
・学校の課題を締める!
・ついでにネット授業はそろそろ…ねぇ。。。(涙)←せにゃならんのさ。。。
・お昼寝…←コイツは外せねぇなぁ。。。(-_-;)
・雑誌の整理関係 一式全部←溜まってるよなぁ…。。。


見たところ、こんなんでイッパイ×2になりそうな気もしますが、出来れば映画のDVD辺りを見たいなぁ…と野望中。あたしも欲張りだから、こんなに疲れるのか。。。←やっと自覚したらしい(苦笑)