いやーん…っ!(>_<)

こんな事を親友の前でゆったなら「…はぁ?」と一瞬にして黙殺される事ウケアイ!(泣笑)でもそんな事を言ってられない程、切羽詰っているので敢えて言ってしまいます。。。『いやーん…(涙)』←かなり半泣き…。。。何があったって…学生証がなーい!(>_<)ドコにお散歩行ってしまったのかしら〜?部屋中探したけどいないのよぅ!!こんな時はやっぱりヤツにお願いするしかないのか…!!


『ないないの神様〜、お散歩中のおチャメな学生証ちゃんを探してちょ★』


こんなんで『まかしとき〜★』って言って探してくれる、探し物の神様がいたら本当に便利かつアリガタイのになぁ〜。。。(遠い目…)探し物をする度に毎回思うですよ、ホント…(苦笑)