真実発見…っ!(>_<)

ちょっと前まで最大に悩んでました…女性陣にこんな事を言うと総スカンをくらいそうなんで相談も出来ないんですが…。。。悩み事=体脂肪の減少(のし過ぎ…)←家の体脂肪計にて計測した結果。。。(涙)あまりにステキ(涙)な数値なんで「知らない内に重い病気にでもかかってるんじゃ…」とか「余命半年…とか宣告されたらどう過ごそう…」とか…それはもう散々にブラック方向にぐるぐる悩みました(苦笑)そんな暗い妄想を巡らしていると、本当に「なんか胸の辺りが痛い気がする…」とかあるんですよね…そうなったら妄想の回転速度も加速度的に高回転っ!フル回転っ!(笑)もう毎日胃痛になる位には妄想働かしていたある夜の私に衝撃がっ!


体脂肪率10%切るなんて…(涙)〜


近い将来、この数字がゼロになるんだ…この飽食の時代に栄養失調なのか?と暫し呆然…(苦笑)「きっとこのまま儚くなってしまうのね〜」と演技がかった泣きマネなんかをしてみたりして、ついでに「誰も見てねーって…(自嘲)」と冷静に1人ツッコミしてみたりして。←もちろん、そのツッコミに対して「分かってるわよ、やってみただけじゃないの〜(>_<)」と答えてみる自分もいるワケだ…(苦笑)そうやって1人会話を延々としていた時に気がついた。「PCならヤバくなった時に再セットアップするじゃん…もしやコイツも再セットアップしたら、少しは<マトモに働く>気になるんでは??」というコト…そうだ、そうに違いない!変に強い思い込みを発揮した伊織は即行動!(笑)


結果>やっぱ直りました…(苦笑)


胃痛を患うまで悩んだ私の苦悩はなんだったんだ…という位にアッサリと(苦笑)体脂肪計が直らないのも困る(=数値は正常だってことだからね…)んですが、こうまでアッサリと直ってくれるのも「くわぁ〜っ!」っと言いたくなる。だって3週間以上もの間、本気で病院の事とか医療保険のこととか考えたんですよ?(^^;←ホントに小心者だな…。。。まぁ結果オーライ!って所で落ち着いたんですけどね〜(^^)vちなみに異常に低い数値が出た理由も分かりました。


男性設定になってやんの…(苦笑)←な、なんだ…そういうコトだったのね…。。。