命名しました(^^)

レンタルとは言え、縁あって暫くの間お付き合いをする事になったバイオリン。私は自分が主体になって使える楽器にはイチイチ名前をつける癖があります(笑)これは既に伊織的には儀式です。だってね、どんなレベルでも奏でるって事はね、やっぱり<その楽器とおしゃべりすること>なのよ。おしゃべりするのに「〜でしょ?名無しちゃん」では、あんまりぢゃないですか〜!(>_<)おしゃべりだから、機嫌や相性の良し悪しも当然あります。(←厳密には原理的にあるんだけどね、小難しいことが…)そう思うと、演奏の調子が良かろうが悪かろうが、人とおしゃべりしてるのと同じだから、そういう所が不思議で大好きなのです♪とゆーワケで…(どーゆーワケだ/笑)


命名>侑(あつむ)


なんか音の感じも男の子っぽいんだよね。。。←「気のせいだ…」と誰か突っ込んでやって下さい(苦笑)ちなみにこの<侑>の漢字には<助ける/すすめる>とかそういう意味合いがあるそうです(^^)私の大好きな音の世界に再び足を踏み入れる、この子がキッカケを与えてくれたと意味では本当にピッタリな名前だなぁ…と我ながら悦に入ってみました(^^)