ある意味…。。。

自分の部屋を見ながら思いました。「何なんだ、この内容の統一性のなさは…(汗)」本棚見ると少女漫画から少年漫画、大学の本は当然としてもビジネス書、大量のふつーの小説(以前コレのせいで本棚の板を割った事がある程度の量かな…/笑)、語学(習得の為に足掻いた形跡)の本、仕事関係の本とジャンルが様々…CD見てもJ-POP(若気の至りを含む…)から洋楽からサントラから純粋にクラッシクまで…おかしいなぁ(笑)人間の好みって結構傾向があるんじゃないのか?と思うんですが、多分この部屋からは私の人とナリとゆーやつは全く以って分からないと自信を持って言えます(笑)好みとゆーよりは、この部屋は<好奇心>なのか<許容範囲>なのか…そういう物で構成された部屋って感じで表現する方が正しいかもしれないです。。。


親友 「相変らず趣味に統一性のない部屋だよね〜」
伊織 「あらゆる物があって、世の中おもろいでしょ?」
親友 「まぁ…悪い表現ではないわね…」


まぁね、今考えると特に優秀でもない(寧ろ、この頃から猪突猛進型のアホ全開だった…/苦笑)普通の1女子高校生の部屋にPresidentとか別冊newtonが転がってるのはある意味特殊なのかもしれませんが…(苦笑)←とゆ〜事は、この傾向は10年は変わってないって事?(^^;この事を思い出して、「この先もきっと大して変わらないんだろうな…」と思うとなんか微妙な感じかもです〜(苦笑)