さてさて…

いろいろと「面白い!」とのお声を頂くので、ちょっくら思いついた事を書いて自分の<可笑しさ加減>を自覚しようかなぁ…と思いつき、


<頭に咲いたお花の観察日記>


なんざ、つけて見ようかと思います…。。。数ヵ月後にフタを開けて「やっぱオカシイよ、自分…」と思うまでは「不思議ちゃん」と言われようと、とりあえずですね…


「私はそこいら辺にいる子だもんっ!不思議ちゃんじゃないもんっ!」


と声を大にして大手を振って抵抗と力説できる訳だ。。。(ある意味自爆覚悟だよね、愕然とする確率がすっごい高そうだもん…)そんな訳で記念すべきDiaryがSTARTです!しかし未だに「ブログって何よ…」状態の私がこんな試みをするとは…仕組みを真に理解する道のりは果てしなく長いと思うですよ。。。


自分がデザイン変更とかする度に増えていくカウンターちゃん…私には君の取り除き方が分からんのだよ…自分の足跡だけ残ってもさぁ…とか思いつつ、初日から半泣き入ってます。